みなさま、こんにちは!


JR富山駅から徒歩3分


「痩せたい、きれいになりたい!」

という女性のためのダイエット専門サロン


痩身館Ayaです





ブログではお久しぶりのみゆきです!

ここ数週間は、

エステやイメージコンサルティング、

ダイエットカウンセリングの他に

資料作りやホームページの更新、

パンフレット作り…と大忙しな日々を送っています


さてさて、痩身館Ayaは毎月複数の雑誌に

載せていただいているのですが、

その内容のやりとりは普段、オーナーのあや先生が

おこなっています。


ところが!


昨日は私も参加させていただいたのですよ〜〜〜!


7割くらいまであや先生とFAVOの方で作ってくださったものに、

最終的な詰めの段階で、あや先生から引き継いだ形でした

元々印刷会社のデザイン部で働いていたこともあり、

作る側でなくて発注する側、というのが

本当に新鮮でした!!!


最終的には23:30ごろに無事校了。


遅くまで付き合って下さった担当の柴草さんと、

デザイナーさんには本当に感謝ですっ!



一人で作りあげるのも自由がきいて良いですが、

何人かで一つのものを作っていく、というのも

とても面白いものだなと感じました。


それぞれ感覚や感性、ものの捉え方や背景が違う中で

どういう表現をしたら相手に自分の伝えたいことを伝えることができるのか・・・

そして思わぬことから予想外のものが生まれたり・・・


校了を迎えた瞬間、充実感で心がいっぱいになり、

おもわず家で「うおーーーーーーー!!!」と

踊っていました



そんなこんなで今回私も参加させていただいたFAVO2月号は、1月25日(月)に発行です


ぜひ痩身館Ayaのページを見つけてくださいませねっ


ホームページやパンフレットも、
制作が終わり次第こちらでご報告させていただきますので

どうぞお楽しみに!


出来上がったお店のパンフレットを
置いてくださる方!

また

知り合いに配ってもいいよ!という方!!

もしいらっしゃったら是非ご連絡ください


今日もブログをご覧くださってありがとうございました


明日もこちらのブログで、お待ちしておりますね




Miyuki





毎年100人以上の女性が成功している

「Aya式ダイエット」!!


人気の秘密がわかる特集ページは

こちらからどうぞ!!


カウンセリングのご予約は、

フリーダイヤル 0120-87-3320


もしくは

ご予約フォームよりどうぞ!


==================================


☆お店の雰囲気がわかる♬

 痩身館Aya公式ホームページこちら


☆痩身館Aya スタッフ/Miyukiのブログはこちら


==================================