みなさま、こんにちは!


JR富山駅から徒歩3分


「痩せたい、きれいになりたい!」

という女性のためのダイエット専門サロン


痩身館Ayaです





暑いですね!

みなさん水分補給できていますか?



暑くなってきたら

汗もたくさんかきますし

水分補給は必須ですよね!



たまあに聞くのが、



『わたしは水を飲むのが苦手です。』



えええ〜〜〜〜((((;゚Д゚)))))))



それはとっても大変だ。



なぜなら健康で美しいカラダをつくるには
水分って必要不可欠だから。



脂肪を落とすにも、
身体の毒を流すにも1日2ℓの水が必要なのです。


水分不足たと老廃物がうまく排出されず
朝のむくみやだるさの原因になります。


また、食品添加物や残留農薬が
体に多く残っていると、
分解のためにビタミンやミネラルが過剰に使われます。


老廃物をキレイに洗い流すには、

1日2ℓの水を飲むのが◎




お茶やコーヒーはそれ自体に

分解が必要な成分を含んでいるので、

水の代わりにはなりません。




水分補給が苦手な方は

おトイレに行ったらコップに一杯飲む とか

食前に 一杯飲む とか

タイミングを決めてあげるのもコツですね




好き、嫌い、ではなく

キレイのためには必要なので

習慣を変えていけると良いですね



毎日2〜3ℓは水分補給をしている
Misato でした







毎年100人以上の女性が成功している

「Aya式ダイエット」!!





人気の秘密がわかる特集ページは

こちらからどうぞ!!


カウンセリングのご予約は、

フリーダイヤル 0120-87-3320


もしくは

ご予約フォームよりどうぞ!


==================================


☆お店の雰囲気がわかる♬

 痩身館Aya公式ホームページこちら


☆痩身館Aya スタッフ/Miyukiのブログはこちら


==================================