昨日の天気予報は雨
しかし午前中はお天気も良くコートを着なくても大丈夫な気温でした!!!
が、、、、、、しかし・・・・・・・・・・

天気予報はそうそうハズレません
雨が、、、、そして雷が・・・・・・

車で銀行へ向かう途中、目の前が「ピカリ」と光
稲妻がぁぁあ~この方数十年生きておりますが初めて
稲妻というものを見たのです。

思わず頭が真っ白に・・・・しかも運転中!!!!
我に変える事数秒、落雷にでもあったらどうしようとすぐさま
銀行にはいかず近くにあったラーメン店へ
ちなみにお昼ご飯は食べております(笑)

人は咄嗟に思いがけぬ行動をするものなんですね!!!
店員さん「いらっしゃいませ」「お一人様ですか」

言われるがままにカウンター席へ

お腹がいっぱいにもかかわらず
ラーメン食べました・・・
餃子も食べました・・・・汗

本日天候悪いですが
皆様お気をつけていらしてくださいませ!!