みなさま、こんにちは!


JR富山駅から徒歩3分


「痩せたい、きれいになりたい!」

という女性のためのダイエット専門サロン


痩身館Ayaです





お久しぶりにブログを書かせて頂きます!
Misatoです(*˘︶˘*).。.:*♡

実は、この1週間、
夏休みを頂いておりましたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

どこで何をしていたかと言うと













沖縄県 宮古島!で、
バイクを乗り回し(笑)
毎日シュノーケリングと
ビーチ三昧でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

夢中になって魚を追いかけ
釣った魚をBBQし
野性的な夏休みでしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


沖縄には昔から強い憧れがあり
(出身が北海道なので特に南国に対する憧れは人一倍強い)
2〜3年前に初めて沖縄に行って以来
毎年行っています(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*


暑い地方は食べるものも全然違いますし
生活習慣が全く異なりますね。

宮古島には湯船がないおうちが多かったり、やはり、南国なのでカラダを冷やす食べ物が豊富です!


体感温度39°Cとかだったので
さすがのわたしも暑すぎて
白湯や温かいものが飲めず(°_°)
冷たいお水とか飲んでしまいましたm(__)m


冷えた内臓を温める、痩せ習慣の生活に戻していきますね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

沖縄に興味ある方、宮古島に行ったことがある方、行ってみたい方、
ぜひお話ししましょう(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は1週間ぶりにお仕事させて頂き
皆さんとお会い出来てとても嬉しかったです!

明日からも毎日痩身館Ayaで
楽しみにお待ちしております(●´ڡ`●)

Misato






毎年100人以上の女性が成功している

「Aya式ダイエット」!!





人気の秘密がわかる特集ページは

こちらからどうぞ!!


カウンセリングのご予約は、

フリーダイヤル 0120-87-3320


もしくは

ご予約フォームよりどうぞ!


==================================


☆お店の雰囲気がわかる♬

 痩身館Aya公式ホームページこちら


☆痩身館Aya スタッフ/Miyukiのブログはこちら


==================================