みなさま、こんにちは!


JR富山駅から徒歩3分


「痩せたい、きれいになりたい!」

という女性のためのダイエット専門サロン


痩身館Ayaです





Misato's Gohan vol.2

前回載せたところ、

『どんなもの食べてるのかなって
気になってたから知れて嬉しい〜』

という声を沢山頂いたので

また載せさせてもらいますね( ˙³˙)~♡


全然、オシャレな感じでなくて
申し訳ないですねm(__)m




今日の朝ごはんは、
冷蔵庫にあったものを美味しく頂きました♡

それだけだと冷いものばかりなので

温かいものをと思い、
みそ汁はつくりましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
外がどんなに暑くても
温かいものを身体に入れると
身体が喜んでいるように感じます♡


今日のMisato's Gohan ☑︎

ま(豆)→豆腐、納豆、味噌○
ご(ごま)→○
わ(海藻)→わかめ、とろろ○
や(野菜)→ミニトマト、長ねぎ、アボカド、ピクルス、らっきょう○
さ(魚)→鮭○
し(きのこ)→しめじ○
い(炭水化物)→×
こ(酵素)→味噌、納豆、アボカド、ミニトマト、ピクルス、ねぎ、らっきょう、ピクルス、梅干し○


今日の自己評価は、10点中8点!

前回に引き続き、
今回も炭水化物は食べれていません >_一口でも食べようと思うのですが
今回も、これだけで腹8分目くらいになってしまい、、、
(腹6分目がベストなんですけどね!!!!)


朝と昼はできるだけ炭水化物を少し
摂れるように努力します〜☆


みなさん、まごわやさしい
意識して摂れていますか???

健康のためにも美容のためにも
バランスのとれた食事は
何よりも大切なポイントです。


楽しみながらやっていくと
カラダに良い変化がいっぱいです♡


Misato






毎年100人以上の女性が成功している

「Aya式ダイエット」!!





人気の秘密がわかる特集ページは

こちらからどうぞ!!


カウンセリングのご予約は、

フリーダイヤル 0120-87-3320


もしくは

ご予約フォームよりどうぞ!


==================================


☆お店の雰囲気がわかる♬

 痩身館Aya公式ホームページこちら


☆痩身館Aya スタッフ/Misatoのブログはこちら


==================================