みなさま、こんにちは!


JR富山駅から徒歩3分


「痩せたい、きれいになりたい!」

という女性のためのダイエット専門サロン


痩身館Ayaです







こんにちは♫Sayaです!!
台風の被害がひどかった1日となりましたね>_<
いよいよ8月は今日でおしまいです!!
もう明日から9月ですよ〜★
早いですねぇ〜〜〜!!!

最近は、朝夕が少し肌寒かったりしませんか?

気温の変化にご注意してお過ごしくださいね(*^^*)



さて、今日は「水分」
についてお話ししたいと思います^_−☆


私たちの体は約60〜65%、水分でできています!


みなさまは、1日どのくらいの水を飲んでいますか?!?


私は1.5リットル〜2リットルは毎日飲むように心がけています♫


なぜ水を摂ることのが良いのか?



水をたくさん摂るといいことだらけなんです!!


◎体質改善◎
水を飲むと、尿量を増やし基礎代謝が上がり痩せやすい体になります!


◎便秘改善◎
腸を刺激して便を出しやすくなり便秘を解消してくれます!


◎肌荒れ改善◎
汗や尿として老廃物を排出してくれます!


◎血液サラサラ◎
血液粘着度が下がり、血液をサラサラにしてくれます!


◎脳梗塞の予防にも◎
発汗による血液濃度の上昇を抑えます!





では、1日24時間で、どれだけ体から水分が出ていくかわかりますか??

・汗
・排尿
・大便
・呼吸

これを合わせると約1.5リットル〜2リットルも体から水分が出て行ってるんです!!!!


そう考えると、1日コップ1杯、2杯ぐらいしか飲まない方は、かなり水分が摂れてないということですよね?!(゚o゚;;


たくさんの水分を摂って、いい体作りを心がけましょう♫


水分なら、なんでもいいやー!!
ジュース、アルコール……。


ジュースには糖質が入っていますし、アルコールを飲むとダイエットにかかせない水分代謝が弱くなってしまうので飲みすぎ注意!!((((;゚Д゚))))

なので、なるべく水やお茶を摂るように心がけていきましょう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日もたくさんの感謝を込めて
ありがとうございます♡.



Saya.






毎年100人以上の女性が成功している

「Aya式ダイエット」!!





人気の秘密がわかる特集ページは

こちらからどうぞ!!


カウンセリングのご予約は、

フリーダイヤル 0120-87-3320


もしくは

ご予約フォームよりどうぞ!


==================================


☆お店の雰囲気がわかる♬

 痩身館Aya公式ホームページこちら


☆痩身館Aya スタッフ/Misatoのブログはこちら


==================================