みなさま、こんにちは!


JR富山駅から徒歩3分


「痩せたい、きれいになりたい!」

という女性のためのダイエット専門サロン


痩身館Ayaです





ここ1週間、雨も続き
急に寒くなりましたね!。・°°・(>_<)・°°・。


いつもと食事内容はいっしょだし、

運動量も変わらないのに、

なんだかいつもよりも体重と
体脂肪の落ちが悪いです(´・_・`)



、、、っていう方が多かった
ここ数日です。。



さあ!原因解明してみましょう☆



色々と聞いてみると、、

やはり!!!!!

皆さん真夏と同じ服装で寝ている(T ^ T)


それではカラダが冷えて、
代謝が下がってしまいます!


暖かいルームウェアを着て

上に掛けるものを1枚増やしましょう☆




可愛いパジャマって
なんだか良いですよね


カラダが冷えていると
睡眠の質も悪かったりして

疲れがすっきりとれなかったり、、


季節の変わり目なので
体調も崩しやすく

今こそ免疫力を上げてく必要があります


カラダを内側からも
外側からもしっかり温めて、

いつもぽかぽか暖かく、
免疫力をアップさせていきましょうね


そうすると、
おまけにダイエットのスピードもアップします

Misato






毎年100人以上の女性が成功している

「Aya式ダイエット」!!





人気の秘密がわかる特集ページは

こちらからどうぞ!!


カウンセリングのご予約は、

フリーダイヤル 0120-87-3320


もしくは

ご予約フォームよりどうぞ!


==================================


☆お店の雰囲気がわかる♬

 痩身館Aya公式ホームページこちら


☆痩身館Aya スタッフ/Misatoのブログはこちら


==================================