みなさま、こんにちは!


JR富山駅から徒歩3分


「痩せたい、きれいになりたい!」

という女性のためのダイエット専門サロン


痩身館Ayaです





Misatoです!
今日は私が耳つぼダイエットカウンセラーになった経緯を初めてここでお話しようかなと思います。



月に数回は、お店をお休みさせていただいて勉強会・セミナーに出席しています。

今日も金沢へいってきました(๑>◡

・耳つぼダイエットのカウンセラーとして
もっとお客さまをしあわせにしたい!!

・生活習慣病を減らし、社会に貢献したい!!

・たくさんの方を健康にしたい!

などなど、私たちには色んな思いがあります。



わたしは耳つぼダイエットのカウンセラーになる前、

美容師として働いていました。
生活習慣、食習慣の乱れや様々な要因が重なり、
精神的にも身体的にもボロボロになってしまいました。

やりがいを求めて 好きなことを職業として選んだはずが、いつの間にか仕事へ行くのが苦痛なほどに、身体はいうことを聞かず、

気がつけば、救急車で運ばれるほどに身体は悲鳴をあげていたのです。


ベッドに寝たまま、、
わたしは健康になれるのだろうか?
また働けるようになるのだろうか?
やりがいってなんだろう?

まずは健康がなければ、好きな仕事ができないどころか、働けないし、こんなにも人に迷惑をかけるのだなあ。って気付いたのでした。


そして出会った 《耳つぼダイエット》。
とにかく、このままじゃベッドに寝たきりで一生を終えそうだから、健康になりたい!!人に迷惑をかけたくない!本当の自分を取り戻したい!

最初はそんな気持ちだったように思います。

スタートすると、
自分の身体がどんどん健康になっていくと同時に1番驚いたのは、心が元気になっていくことでした。

オマケに脂肪9kgも減った。。。
着れなくなってた服が全部着れるようになった。。


耳つぼダイエットのおかげで、
すっごく久しぶりに『笑顔』を取り戻しました。


そして、耳つぼダイエットの先生になりました。

20代でサロンオーナーになるという夢も、
来年叶います。
大好きな『美容』の仕事も生かしながらです♡
無理だと諦めかけていた、『一生仕事がしたい!けど、結婚も子育てもしたい!』というわがままも叶えられる夢です。
子育てと両立できるメリットもあり
年齢も関係なく、ずっとできる仕事です。


もしも、自分の職業に対して不安なことがあったり、
仕事は好きなのに、時間がない、とか、、
独立開業してみたい!などの夢がある、とか、、

・耳つぼダイエットの仕事ってどんなことするの?
・どうやって資格とれるの??
などなど、、、

気になる方は、ぜひわたしたちカウンセラーに聞いてくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

この仕事が大好き!なので喜んでお答えします!


少し長くなってしまったのですが
今日は初めて、お仕事の話してみました(*´꒳`*)

Misato






毎年100人以上の女性が成功している

「Aya式ダイエット」!!





人気の秘密がわかる特集ページは

こちらからどうぞ!!


カウンセリングのご予約は、

フリーダイヤル 0120-87-3320


もしくは

ご予約フォームよりどうぞ!


==================================


☆お店の雰囲気がわかる♬

 痩身館Aya公式ホームページこちら


☆痩身館Aya スタッフ/Misatoのブログはこちら


==================================