みなさま、こんにちは!


JR富山駅から徒歩3分


「痩せたい、きれいになりたい!」

という女性のためのダイエット専門サロン


痩身館Ayaです





『生理前、食欲が止まらなくなってしまう、、、。』


実は、これは、よくあるお悩みのひとつです。



止められない食欲に不安になったり、
自己嫌悪に陥ってしまったり、、、。


生理前の食欲異常は、ホルモンバランスが原因です。


生理前の状態とは、
妊娠に備えて身体が 《栄養・脂肪・水分》を
蓄えようとする働きがあります。

その他に、血糖値が下がるため、いつもより多くの食べ物を摂取して血糖値を下げないようにしようと身体が働きます。

そのために、普段よりも甘いものが欲しくなったりするんです。

それから、もう1つの女性ホルモンであるエストロゲンが減少します。
エストロゲンが減少すると、精神的に不安定な状態になり、
イライラしたり感情コントロールが上手に出来なくなったりもします。


イライラすると、ストレス発散のために
甘いものを暴食してしまう方もいらっしゃいます。


生理前には1〜2kg体重増加しちゃう方も。


どうか、そんなときは、自分を責めないで下さいね
カラダはいつも、健康を維持するために一生懸命働いてくれています。

365日、完璧な人はいません*(^o^)/*


生理前に食欲異常になることは、ホルモンバランスが変わるのだから、当たり前!

では、どう上手く付き合っていくか(๑>◡ そのために、わたしダイエットカウンセラーを頼って下さいね!

そんな時はどんなものを食べるか?
どのような食べ方をするか?
どんな食品をとると和らぐか?
なども重要ですからね!(๑˃̵ᴗ˂̵)



わたしは、
生理痛なら、なぜ生理痛が起こるのか?
なぜ痛くなる人と痛くならない人がいるのか?

偏頭痛は、なぜ起こるのか?

カラダの仕組みを知ることを大切にしています。

身体の中でなにが起こっているのか?


よーく身体の声をきき、

自分の体を大切に出来るようになって、
もっと愛してあげて下さいね

そしてダイエットも成功させて
自分のこと心から大好きになって頂けたら
すごく嬉しいです!


そのお手伝いこそが、わたしの仕事だと思っています。

わたしは勉強することが大好きです
ぜひ皆さまと、ダイエットや健康に関する学びを深めていきたいですし
お客様からご質問を頂くのが大好きです(๑>◡
メモ取って行かれる方もいて、シアワセです
健康の知識をどんどん周りに広めて、
健康美人を増やしていきましょうね

Misato






毎年100人以上の女性が成功している

「Aya式ダイエット」!!





人気の秘密がわかる特集ページは

こちらからどうぞ!!


カウンセリングのご予約は、

フリーダイヤル 0120-87-3320


もしくは

ご予約フォームよりどうぞ!


==================================


☆お店の雰囲気がわかる♬

 痩身館Aya公式ホームページこちら


☆痩身館Aya スタッフ/Misatoのブログはこちら


==================================