みなさま、こんにちは!


JR富山駅から徒歩3分


「痩せたい、きれいになりたい!」

という女性のためのダイエット専門サロン


痩身館Ayaです






こんばんは(o^^o)

今日は研修会に行ってきて、更にパワーアップしたSayaです♡


今日の研修会では2名の新しい先生が資格取得されました♫


私が耳つぼの資格を取ったのは去年の6月29日。


急にその当時のノートを広げると…



「耳つぼは痩せるだけじゃなくて、健康にもなれる!めちゃすごーーい!!」


「たくさんの方を幸せに笑顔にしたい!家族や友達や富山のみんな健康にしたい!!」



「私も痩せて綺麗になりたい!」



など、、、
初心に戻ると、すっごいこの時は初々しい感じでした笑笑


私は6/3に耳つぼダイエットを開始したので、耳つぼダイエットを始めて1ヶ月もたってない時です。



耳つぼの資格取得日に自己紹介をした時のメモを見て、懐かしいな〜、
でも、その時の気持ちは今も変わってないなぁ♫と改めて思いました(●´ω`●)


私はたくさんの方を絶対に幸せにする!!


笑顔にする!!


私は耳つぼに出会い、人生が変わりました!


体型も考え方も♡




なんでもプラスに考えられるようになりました(o^^o)



自分の体型で悩んでおられる方、

何にやっても痩せない方…


耳つぼで最後のダイエットにしませんか?



一緒に頑張りませんか?!



私たちが全力でサポートさせていただきます!




たくさんの方が幸せになりますように♡


絶対に幸せにさせます!!


今日もたくさんの笑顔と感謝を
ありがとうごさます♡


Saya






毎年100人以上の女性が成功している

「Aya式ダイエット」!!





人気の秘密がわかる特集ページは

こちらからどうぞ!!


カウンセリングのご予約は、

フリーダイヤル 0120-87-3320


もしくは

ご予約フォームよりどうぞ!


==================================


☆お店の雰囲気がわかる♬

 痩身館Aya公式ホームページこちら


☆痩身館Aya スタッフ/Misatoのブログはこちら


==================================






iPhoneから送信