前回の日記で友人の結婚式で歌う曲が決まったことを報告しましたが、

あれから一波乱ありました。






新郎と二人で本番の会場でリハーサルをしたのですが、


そこで

新郎「2曲歌って欲しい。」


というリクエストが入りました。


予想外ではありましたが、元々2曲まで絞ってから相方と悩んでいたので、

迷わず第2候補だった ゴスペラーズ の ”誓い”

を歌いました。






これが実に好評で、


新郎「これを聴きたい



ということになりました。





それは嬉しかったのですが、歌う2曲が ”Say Yes” と ”誓い” では

どちらもしんみりして盛り上がりに欠けるという結論に・・・・・・



つまり・・・・・・







練習してきた ”Say Yes” が没になりました\(^o^)/



僕は構わないのですが、必死にハモリを練習してもらった相方に申し訳なかったですね



そこでもう一度相方と集まり、曲を再考することになりました。




最終的な結論としては ゆず の”栄光の架け橋” と ゴスペラーズ の ”誓い”

を歌うことになりました。


結局しんみりしてるような気がしますが、(盛り上がっているからいいのか?)

新郎本人が満足しているようのでこれで一件落着・・・・・・















と思っていたのですが、昨晩その相方からメールが届きました。



















「風邪ひきそうなう。」






orz




本番は22日(土)。

それまでに一人の場合でもできることを考えておきます




市村