もう今年も残りわずかですね~!!

お正月お正月もすぐですが、先週書いた通りクリスマスクリスマスの話題を出します笑
なんやかんやありましたが、無事ケーキケーキを買えましたkyuき



いや~久しぶりにホールケーキを見るとテンション上がりますねセリザワさん矢印
おいしくいただきました~おかお(幸せ)ハート


クリスマスクリスマスの話題だけではなんなのでお正月正月に関連したことを
書こうと思っていたのですが、今日、松井選手引退のニュースを見て
吹っ飛びました!


私は特別野球が好きなわけではありませんが、
松井選手は私が小さいころから知っている石川の有名人でした。
星稜高校に入学してからは高校の大先輩になりました。

やはり活躍が気になるものでニュースや新聞など
松井選手が出ていたら見ていたので、今日の引退発表を聞いて、
さびしい気分になりました。
もっと活躍を見てみたかったですが、本人が決めたことですからね。

20年の現役生活おつかれさまです。




忘年会楽しかったです。ありがとうございます。
ではよいお年を~

ひろしま