今年?今シーズンは雪はあまり降らないけど底冷えして寒いな~
思っていたら今日雪降りましたね


まだまだ冬ですが、すまいるプラザが入っている、
アルプラザ小松のおもちゃ売り場ではもうお雛様が並んでいました
あと2ヶ月後なのに、準備が早いな~と毎回そこを通るたびに思っています
今年初めて出社したお正月に見たときは、なんとも不思議な気持ちになりました

なんか昔は、お雛様もですが、バレンタインもクリスマスもそこまで早く無かったような・・・
特に、クリスマスの準備?は早く感じます

似たようなので、服のシーズン?というかファッション誌のシーズンも前より
早くなってる気がしますね~
もう春モノを売っているところもあって
まだまだ冬モノが欲しいよ今買ってもきる機会がない~
って思いますよね

これがほんとうに前より早くなっているのか、自分が年をとって早く感じているだけなのか・・・
前者であることを願います


なんかもっとゆっくりでもいいけどな~と思ったり。
皆さんは街を歩いていて驚いたことや、昔と違うな~っておもったことありますか?




ひな祭りより先に節分ですね
ひろしま