先週は大学の合唱団同期+後輩で新年会をしてきました


とはいえ同期の皆も社会人。

距離の問題もあり、全員が新潟に集まれるわけではありませんでした

少し残念です



ですが、この日に集まった面々は久しぶりに会う顔ばかりだったので

またこうして一緒にお酒が飲めて、とても楽しかったです


皆の近況を聞いて驚くこともありましたが、また自分も頑張ろうという気持ちになれました



そして飲んだ後は後輩3人引き連れビリヤードへ


学生時代はよく来たものでしたが、卒業してからはご無沙汰です。



腕もあまり鈍ってなくて良かったです
(もともと鈍るようないい腕もしてないですが笑)


この日は夜中2時半まで遊びました

こんな時間まで遊んだのは本当に久しぶり

とてもいい時間を過ごせました



また1年頑張ったら、またこうして集まれるといいなぁ・・・・・・



市村