6月に入ってから新たな試みを始めてみました。

それはお昼ごはんを制限することです。



《メニュー》
・サラダ
・ウエイトダウンプロテイン
・牛乳

サラダには岩塩をかけていただいてます

昔は父もこの方法で痩せたそうです



働き始める前までは、自分もこんな食生活をしていたのですが、

休日のジョギングやテニス、働いた日の夕飯は菜食中心・・・とやっても

一向に痩せない体を変えるために再び始めました。



こんな量で勤務時間中のエネルギーが持つかな

と思っていましたが、牛乳が利きますね

結構夕飯時までは持ってます



今朝体重を量ってみたら2kgほど減っていたので、

この調子で続けてみようと思います



目指せ-10kg



市村