先週の日記でも書いたように、

テニススクールの練習場が熱気でヒドイことになっています。



そこに昨日も行って来たのですが、なんと財布を忘れてきちゃいました


実は、いつも練習中のドリンクをV10の自販機で用意していたんですよね


なので財布がないということはドリンクが用意できないということなんですよね


とはいえ、実際には練習場に備えつけてある冷水機を使えるので、

それでなんとかやり過ごそうと思い、そのまま練習に取り組んだのですが・・・・・・




開始から1時間、練習のハードさもあって軽く熱中症になっちゃいました

やはり水分補給として効率が良くなかったのでしょうか・・・・・・


しばらく氷で首のうしろ、わきの下を冷やして休むことになりました。


あと30分体力が持たなかったのが悔しかったですね

来週からは熱への対策をもう少し練ってから参加したいと思います




みなさんも室内だからと油断せず、熱中症には注意してくださいね




市村