昨年立てた目標の一つが「風邪をひかないこと」だったのですが、
それは達成できましたビックリ


が、2014年に入り、早くも鼻風邪をひいてしまいました風邪

幸いにも症状が出た翌日から2日間お休みを頂く予定だったので、
この2日間、頑張って寝ました寝る
寝続けるのも中々しんどいです。

努力の甲斐あり(?
お医者さんでもらった薬の効果もあって、休み明けにはかなり症状は軽くなりましたニコニコ

油断大敵ビックリ
皆さんも今年1年体調には気をつけて下さいねビックリ


P.S.
11月に浅草寺でひいたおみくじは「凶」でしたが、
今年の初詣でひいたおみくじは「吉」でしたビックリキラキラ

これでちょっと一安心です(笑)


市村黒猫