先日お友達のお誕生日に
「TAWARA」さんへ
お料理もさることながら感動の接客に胸が熱くなりました。


四季を感じる優しいフレンチのお店です。

コース内容もフレンチと和の融合といった
視覚で感動、味覚で感動、素敵な空間に感動です。

予約の際お誕生日で利用するとは一言も言わずにいたのに

私たちの会話(声が大きかったのか(汗))
デザート時に可愛らしいケーキにロウソクが
※感動のあまり写真撮り忘れました・・・・・

「お誕生日おめでとうございます」とさりげなくテーブルに!!!
一同感動です。
思わず小声でハッピーバースデーを歌ってしまいました。

又帰り際にカヌレをラッピングして

「お店からのプレゼントです」といただきました。

さりげないおもてなし、素敵なお店にいくと本当勉強になります。
わざとらしくない、さりげなさって素敵ですよね

感動をありがとう~TAWARAさん

では本日も皆様の笑顔に会いたくて
スタッフ一同心よりお待ちしております