こんにちは~


今日は朝からとってもいいお天気ですね♪

我が家には息子が2人

長男小学二年生と下が五歳~

と ってもワンパクです

長男は今日スイミングの日

学校から帰って来たらのおやつ にてりたまを作っておこう~

泳ぐとお腹が好くので今日は炭水化物になっちゃいましたけど

子供は代謝がよいのでマルですねぇ~!!

やっぱり痩せるには代謝を上げるのがマル

免疫力も上がり風邪も~ひきにくいし(^^)d

何より疲れにくい~

運動してもなかなか代謝が上がらない~
汗をかかない~

なんて方には

私のお勧めマジックポット

ぜひ一度お試しにいらして下さい~

小さな小型マシーンなんだけど良い仕事をするのです~(^^)d

体験された方は暑くなってきた~と

普段なかなか汗をかかない方にはビックリされますね♪