こんにちわ~(*^^*)



今日も紫外線がとっても強いですね~

皆さん紫外線対策忘れずに♪

今月号!!ファーボにてブライダル特集に

オープンキャンペーンアンジュが載ってます~(*^^*)

ブライダル前の花嫁様はいろいろと忙しい毎日ですよね~(*^^*)

頑張って下さいね

もちろんアンジュが花嫁様の素敵な部分を引き出し~(*^^*)

またちょっとここが…なんて悩みは!!

きっと改善して自信を持って素敵なドレス姿を

モデルさんのように

これまでも沢山の花嫁様をお手入れさせて頂きました~!!

皆さん当日が一番綺麗ですね♪

貴方もぜひ

マタニティーエステももちろん~

その方に合わせたご提案をさせていただきます♪

もちろん~(*^^*)疲れが溜まってるかた~

イベント前のかた~(*^^*)

アンチエイジングコースもとってもオススメ~

今日も皆さんにとって素敵な1日でありますように~!!