今日も皆さんお疲れさまでした~(*^^*)

エステサロンアンジュは今お顔のモニター募集してました~(*^^*)
今日のお客様もモニターさんに仲間入りしていただきました~!!

Mさん一緒に頑張りましょ~ね!!

今月はモニターさんこれで締め切りになってしまいました~(*^^*)

またのタイミング
で紹介します~(*^^*)


ので、、ちょこちょこアンジュブログ覗いて見てくださいね!


AHAやPHAを使ってのスペシャルコースです!!

シミ代謝も上がりシワたるみ~大人のニキビも

最近は働く女性が増えてるので…

不規則だったり~ストレス~ホルモンバランスが乱れがちですね~


3ヶ月1クールとして前後お写真撮って行きます~(*^^*)

Exuvianceから毎年コンテストがあって

良い結果が出ると応募出来るんです~(*^^*)

なかなかレベル高いのですが

受賞されると旅行とかも~(*^^*)

モニターさん頑張って行きましょう♪