夕食は暑いので去年買ったなんちゃって~流し

ソーメンをすることに~

でも今日はそばバージョンに~(*^^*)


子供たちには楽しいみたい~

これだけじゃあ寂しいので

うどんもあったのでナポリタン風~に(*^^*)




昔懐かしい味に

良く給食に出てきた?ナポリタン

これも子供に人気~(*^^*)

今日もとっても暑かったですね

バテないように水分補給をこまめに~

あまり冷たいものを取りすぎると内蔵がひぇ~

下痢や便秘の原因に~

冷えで血行不良になると

肩こり~片頭痛~不眠症~食欲不振~低血圧~

やはり「冷えは万病のもと」

なるべく常温に近い食事を心がけたいですね

でも冷たいもの欲しくなりますよね~(*^^*)

自分との戦い~ひぇ~

でもニンニク~生姜~納豆やキムチなどの発酵

食品を取り入れて工夫もしたいですね~

私は酵素~毎日欠かさず飲んでるので体も軽いですよ~♪