今日は1日中~じめじめとした

湿度の高い1日でしたね~

今日みたいな日は肩こり~腰痛のかたは

辛い1日だったんじゃ~?

私も前傾姿勢が多いので肩こりにならないよう

なるべく姿勢を心がけ~(о´∀`о)

猫背にならないよう気をつけてますよ~

今日は懐かしい後輩ちゃんがマツエクに来てくれて~(о´∀`о)

とってもキューティー

可愛くなりました~(о´∀`о)


子供3人いるのでマツエクつけたのも久しぶり

だったらしく~(о´∀`о)

女はおしゃれするとテンション上がりますよね~

育児主婦業はほんっと大変です!!

たまには自分にご褒美~


また気分転換にいらしてね~(*^^*)




お土産いただきました~!!♪

ありがとなおちゃん