こんばんわ~(*^^*)

前にブログで書いたモニターさんの

途中結果報告

今日で二回目でした

ちょうど1ヶ月が経ちました~(*^^*)

酸にも慣れてきたので~AHAを使っての

お手入れ~

ご来店の時からいつも出やすい ニキビが

出てませんでした~

お客様もお肌の調子が良いと

美白と艶が出てるので触診しなくても

お肌の状態が良いのがわかりましたね♪

ホームケアーも大切になってきます~

お家のほうでも

Exuvianceのスペシャルケアを

してくれてたので

抜群に効果あり~

お写真を見せることが出来ないのが残念ですが

モニターあと2ヶ月~

これからがますます

今ならピールコース 1回の体験は

半額の

5250円で受けられます

シミが濃くなってきたかも…って

気になり出したら

お手入れのタイミングですよ<:a28>

AHAの力でシミ代謝を上げて

日焼けでごわついてきたお肌のダメージを

Exuvianceのお手入れで

ツルピカお肌を手に入れましょう~