今日は午後から小学校で児童引き渡し訓練

があり行って来ました~(^^)v

息子が学校の庭で枝豆の栽培を

帰りに覗いてみよ~(^^)v

ずっと気になってたので

ちょうど良かった~

毎日欠かさずお水をあげてるようで♪

成果あり~(^^)v



凄い♪ちゃんとぷっくりと膨らんで~(^^)v

美味しそうにぶら下がってましたよ~

隣のお友達はフルーツトマト

とうもろこし~

レベル高いですね~(^^)v

学校生活懐かしい~

とひたってる間もなく

スーパーで買い出し~

今日は早めに帰ってきたので

夕食に春雨 ひき肉 ニラ ~もやし~

を胡麻油で炒め味付けし

春巻きを作ってみました♪



冷めてもパリパリで美味しいですよ♪

明日のお弁当に入れよ~

そして我が家大人気のサーモン三昧~

握ってみた~

何とか形になったかな~

アボカドをのせてみました(^-^)

コールスローも長芋を入れたのでねばねばが

とってもからだに優しい味になりましたよ!!