食事はバランスも大切ですが
三食しっかり取れてますか~?

朝食を抜く人を良く見かけますが~

朝食を抜くと前日の食事から約20時間以上が

あくため 体が少ないエネルギーで

活動しようとします…そして代謝の低下に

朝食から昼食まで5時間あけて

昼食から夕食まで7時間を目安に摂取する

のが理想的

自分の生活リズムに合わせて取るのが

果物~野菜は消化に時間はかからない

食物酵素~野菜酵素が含まれてる為

炭水化物消化時間 8~12時間
炭水化物の消化にはでんぷん質を分解する
ための酵素が必要

たんぱく質 消化時間 10~24時間
たんぱく質の消化は 時間がかかりますよ
やっぱりたんぱく質を分解する酵素が必要です!!

食事で取るのも限界があります…

毎日欠かさず野菜、果物、発酵食品~

わかっていても難しいですね忙しい人は特に

そんな人の為に

サプリってあると思います♪
上手に活用してほしいと思います