前にもブログに書いたのですが
近所の北陸銀行さんにいくと月替わり'!かな!'7で
作品展をしております。以前は

「着物の帯結び展」

またある時は

「折り紙作品展」

などなど来店された方の目を楽しませてくれるコーナーがあります。

先日何気に鞍月の北陸銀行さんに行くとそこでもまたそういうコーナーがありまして待ち時間にちらっと・・・・・・・・・・・あら・・・あららら

茶谷千穂先生の書が展示してあるではありませんか!!!

上記は京澤の為に書いてくださった茶谷千穂先生の書です


ご縁を感じずにいられません!!!
筆文字アートに見入った結果北陸銀行さんに1時間はいたような・・・

長居してごめんなさい・・・・
楽しいひと時でした ありがとうございました

では本日も皆様の笑顔に会いたくて
スタッフ一同心よりお待ちしております