お休み中に車中泊にてディズニーランドに\(^-^)/

学生以来でとっても久しぶり過ぎて~(^з^)-☆

写真も撮りまくり~( v^-゜)♪

ちょうど30周年で夏祭り~てことで
車での移動でしたが行って来ました♪



パレードも見れて子供達も大喜び~( v^-゜)♪

翌日は富士サファリパークに

やっぱり迫力満点ですね~(^з^)-☆

車で移動なので二日目の疲れた体にはちょうど良かったです



顔と腕は日焼け対策ばっちりだったのに~

デコルテが日焼け~

急いでファーミングケアをしました…



真皮のコラーゲンやグリコサミノグリカンを

増加させて 肌を内側からふっくらと♪

シワやたるみにマルですよ

メラニンの生成を抑制
紫外線によって発生するシミを防ぎます~( v^-゜)♪
シンデレラゾーンはセンシティブです!!
Exuvianceのファーミングケアは肌に対する
刺激が少なく効果の高い成分を使用してます~

私もしっかりとアフターケアして♪
肌ダメージを改善しないと~

これから遊びに出掛ける方気をつけて下さいね