今日は実家からお野菜沢山頂いたので

野菜カレーを作りましたよ~(*^.^*)

朝から酵素パワーもらって

子供たちも元気に登校していきました

昨日の夜バレーボールの練習試合に
ダイエットサポートを着用して
頑張ってきましたよ~

さすが特許をとっただけあり~(*^.^*)

筋肉がついてきました♪
疲労感もなく内側のお肉を
鍛えられてる感がありで足をしっかり
サポートされてる感じがお気に入り~(*^.^*)

ダイエットした後の脂肪を筋肉に変えて

代謝アップしながら引き締めていけますよ

サロンに導入したので試着したいかたは

ご連絡下さいねっ(ノ´∀`*)

寒くなって来てるので保温にもなり暖かいですよ!!

皆さん風邪など引かないように~(*^.^*)

今日も1日頑張りましょう~