ブライダルエステに通ってくれてたKちゃん無事に挙式を終えて~(^^)

本日は結婚式後のご来店ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

とってもお美しい花嫁さまのお写真を
ブログに頂きました



めちゃめちゃ可愛い~お肌も艶々して
お化粧のりも良く、ドレスから出る
シンデレララインも綺麗
Kちゃんご自身でも食事やストレッチなど
頑張ってくれたお陰です♪(*^ー^)ノ♪

ブライダルエステを受けてアンジュに来れて
良かったとのお言葉が何より嬉しかったです

これからはゆっくりとエステを漫喫しに
入らしてくださいね♪
今日は幸せpowerを沢山もらえたので
とってもいい気分です
これからも綺麗のお手伝いが出来るよう
頑張っていきます