夜分失礼致します。

皆さんお体の調子は

どうでしょうか?

GW遊びれて…  
/>
な〜んてなってないでしょうか?

飲んで頑張りましょう
/>
京澤では次の焼肉シーズンに向けて新たな一歩を踏み出しております。

うさぎとかめのお話しではないですが…

まだまだ、かめかも知れませんが、日々一歩一歩目的地を目指して進み出しております。

お客様に感謝の気持ち、そして感動を

 

働く一人一人のレベルアップ
/>
スタッフ全員のチームワーク

 

そういう思いで、昔からの有名なカクテルでの例えですが、

 

/>
こちらはプースカフェレインボーというカクテルです。

(お店にはありませんが)

比重の思いお酒から順番に注ぎ完成させる芸術的なカクテルです。
/>
(若い頃の僕の18番でしたが)

 

そんな積み重ねを日々コツコツと、最高のお店にするために

 

そんな京澤をよろしくお願い致します

 

See you