一泊二日で、サークルのスノーボード旅行に行ってきました。

今回私は幹事をさせてもらったのですが、宿の手配、プラン決め、伝達など予想以上に大変で((+_+))

当日を迎え、行くぞ!と思った矢先のドタキャン、レンタカーがパンク、そしてスキー場の濃霧など予想外のトラブルもあり、無事終えれるか心配でした

それでもボードは楽しく出来たし、夜のバイキングも豪華、、、!おいしかったです(*^_^*)

そして日程がすべて終わり、解散する時に後輩の一人が「ほんとに楽しかったです!ありがとうございました!」と言ってくれて、企画して本当によかった、と心から思いました。

体は筋肉痛だらけですが、心地よい痛みです。バイトも頑張ります。

宮田