先日?先々日?
韓国にいってきました!!
ガイドブックにのっていたバーにいくために
地図を見ながら探し回ったのに見つからず、、、
そこらへんの飲食店の人に聞いても見つからず
あきらめてたまたま通りかかった
バーにはいることにしました

そこがなんとめちゃめちゃいいところで!
オープンになってるんですけど
いろんな手動のゲームの機械がおいてあって
楽しい内装でした

そこでたまたま
ピンポン玉を、お酒がはいったコップに投げ入れ合う
という対戦ゲームをしました

自分の陣地のコップにピンポン玉をいれられると
そのお酒を飲まなければなりません

はじめてやったんですけど
おもしろかったーーーーーーーーー