最近熱中してやり切れていることがないような気がしてもどかしく感じます。

去年の今頃は毎週集まってサークル立ち上げてイベントの成功の為に色々していたのに

今は喫茶店を一つ作ろうと頑張っていますが、主体メンバーが後輩に変わったり役場の手続きや不動産との取引きなどにも関われていないし・・・・

一応メンバーではありますが、終わったことの報告聞いて意見だししてって感じで動けてなくて

そんな感じでもやもやしていますが、来月からは広報や内装、メニュー決めなど色々あるので積極的にかかわっていきたいです。

学生のお遊びではなく、地域の大人とコミットしてなんちゃって企業ではなく、ちゃんとした会社を作りたいです。

学生でガチ企業できるチャンスなので単なるメンバーではなく、ちゃんと私たちが作ったんだと言えるようにしたいです。