つい先日まで、バイト先の人と一緒にベトナムのホーチミンに旅行に行ってました。
行きの移動からアルコールを摂取し、現地でも毎日のようにアルコールを摂取してました。
1日目は、『ホテル マジェスティック サイゴン』に併設されているエム・バーに行った後、ホーチミンで人気のあるクラブに繰り出しました。バーの方では落ち着いて飲んでいたのですが、クラブに行って飲み物を決める時に、テキーラのボトルが入ったため、ひたすらショットで飲んで、ものの数時間で空になりました。
ちなみにその後、飲んで踊ったせいもあり、部屋に着いてからぶっ倒れて、気づけばトイレで土下座していて、〆を食べに行ってた同室の人たちが帰ってきてから大爆笑されました。
2日目は、市内散策とゴルフをする2グループに分かれての行動でした。
自分は市内散策チームだったのですが、予定より早く散策が終わり、ホテルに戻ってきたので、宿泊ホテルの屋上にあったプールバーに散策していた人たちでゆったりと過ごしていました。
その後夕方から、現地で暮らしているというお店のお客様と一緒にディナーに行き、それからホーチミンで人気の『チル・スカイバー』というスカイラウンジと先のお客様に紹介していただいた、ラテン系のノリのバーに行きました。スカイラウンジの方はまさに絶景で、さらにサービスがすごかったです。
このスカイラウンジは、是非予約を入れて、恋人なんかといけたらいいなと思いつつお酒を飲んでいました。

あと2日間あるのですが今日はとりあえずここまでにさせてもらいます。