先日、無事石川に戻って来ました。
今回の帰省では、とりあえず初日から体調を崩して寝込んでいました。
何とか体調も戻ったので、高校時代の友人と久しぶりに会ってお喋りしてきました。
たいていの同年代は、今年卒業して就職したりするものなのですが、自分も友人もまだまだ学生なもので、のんきにお喋りでした。
他には、やっと余市の蒸留所に行ってきました。
バイト初めてお酒飲むようになってずっと気になっていたのですが、ようやっと行けて嬉しかったです。

そして、いざ石川に戻ろうとした日に、見事に全日空のシステムトラブルに巻き込まれて、飛行機が飛ばず、もう1日滞在を延ばすというアクシデントに会いました。ずっと天気の心配していたのに、まさかそれ以外のところで足止めを食らう事になるとは思っていなかったので脱力です。

何はともあれ久しぶりの帰省は楽しかったです。