7月になりましたね(^-^)
早速1日、サムソンの4メンバーで、名古屋で開かれたカラー講習に参加しました!

講師は、名古屋にあるサムソンの、「SUPRAM」のカラーリスト和田祐輔さん

今年のtrendのカラーをカラーリストの目線から、教えて頂きました\(^o^)/



2人のモデルさんが登場!実際に目の前でデザインカラーを、はじめから最後まで見せてくれました

簡単でオシャレで可愛い


そして、カラーをもっと楽しむアイテム、アレンジスタイルで仕上がりでした♪
これで、今年の夏はオシャレ感UPですねp(^^)q

とっても可愛かったですし、勉強になりました!!!


夏は楽しいイベントがモリモリです☆
JLでも、デザインカラーやヘアアレンジで皆様にイーーーッパイ、夏をenjoyして頂くお手伝いさせて頂きます