こんにちは

昨日朝はすごーく暑くて、午後からのの降りっぷりといったらすごかったですねー(+_+)もー音ぼとぼとぼとぼとーっとね

でもがならなかったので良かったです
わたし昔から雷がどーも苦手みたいで ...
鳥肌がとまらなくなるのです
あーこわいおわい


朝から30度越えだったらしーですよー

あつーーーーーーーい
皆さん今年の夏も水分補給はしっかりと


ところで!!!!
今日は7月7日
ツ・マ・リ七夕だーーー
でも天気がすぐれないですね
私は皆さまが素敵な七夕を過ごせるように朝から祈りまくってお空に念を送ってます
晴れてっ晴れてっ

ってゆってたらはれた


ってことで

女の子はヘアーアレンジアプをしてうなじを出して女らしさアップで
男の子は髪を整えスタイルセットして爽やかボーイで清潔感アップで
今日はお出かけしてみましょう
いい出会いがあるかも






いきなりですけど、向日葵も頑張ってます



やまちゃんでしたー