アシスタント南の「かゆいとこないですか?」


皆さま、GWはどうでしたか?
家でゆっくりされた方旅行に行かれた方
いろいろだと思います

今日の石川の天気を言いますとくもりです
今日明日で台風6号が日本上陸そして6月中旬には
今年も梅雨の時期がやってきます
それにちなんで今日のシャンプーはコチラ





               ロレアル
    
   リスアンリミテッドシャンプー&コンディショナー


こちらは、
くせ毛の方やまとまりにくい方用シャンプーとなってます
雨や湿気によっていつもどうりの髪型ができないってなる方、必見

まず、
・ボリュームを抑えてくれる
・髪がまとまりやすくなる
・しっとりやわらかな髪の毛に

ちなみにストレートパーマや縮毛矯正後の髪のかたでもオッケーです


どーでもいいとはおもいますが
南のもみあげ、実は・・・くせ毛なんです・・・


てなことで使ってみたい方や試してみたい方がおられましたら是非お店まで