アシスタント南の「かゆいとこないですか?」


今日はつ、つ、ついに...雨ですね
昨日まであんなに晴れていたのにウソみたいです

雨が降るとなぜか気持ちもショボーンってなりますよね
 
ということで今日はコチラ





               プラーミア 
     エナジメントシャンプー&クリアパフォーム




お店ではトリートメントメニューで活躍してます

説明としましては
・頭皮だけではなく髪の毛の油やワックスなど
普通のシャンプーでは落ちにくい頑固な汚れを
しっかり除去

・頭皮のニオイも抑えます

そしてクリアパフォームでは
高濃度炭酸の泡なのでシャンプーでは
入り込めない髪の毛の皮脂などを浮かびあがらせ
汚れを除去してくれます


炭酸美容をしてみたいそこのアナタ
是非一度お店で体験してみてください




そして公式HPできました
ここまで読んだなら↓をクリック