先日ご来店されたY様
昨日もいらしてくれて

そして第一声が「芋焼酎で割っとる水あれなんや?」

ボトルキープされてるY様に割水としてお出ししたお水が
「A2ウォーター」なるものなんですが

Y様いわく
「飲んだ翌朝の体臭も芋臭くないし、なんも2日酔いしんかったんや」

確かに私も無類のお酒好きなのでこのA2ウォーターと併用して
お酒を嗜んで'!'!いるのですが全くと言っていい程2日酔いしておりません。
Y様と意気投合した所で「飲みまっし」と魅力的なお言葉を頂いたのですがそこはぐっと我慢し・・・・・・・・・・(笑)とびっきり美味しい水割りをお作りさせていただきました。

やはり体内にいれるお水は安全なものがいいですよね♪
飲み水からお料理、野菜などの殺菌もこれ1台で行っております
そしてお客様の安心安全を日々考えております



では本日も皆様の笑顔に会いたくて
スタッフ一同心よりお待ちしております