こんにちは☆
9月からウォーターハウスから移動してきた中棚です!

移動早々 先日L'OREAL主催のbusinessforumに行ってきました

なんと場所はフランスカンヌ
レッドカーペットです

まさかの私の人生でレッドカーペットを歩くとは・・・



世界から美容師や経営者、美容関係のいろんな方が集まっての3日間のフォーラム☆

モデルを使ってのデモストやショウ
カラーのや経営などの話や、同じ美容師同士の交流など
すごく勉強になり、刺激的な研修でした




まぁーお勉強もしたのですが毎晩のパーティとワインワインワインですごくセレブ気分で楽しんできました


短い間でしたがたくさん濃い美容仲間もでき仲良くなり、充実した研修??でした

チャンスをくれた先輩方やスタッフや関係者の皆さんにはほんとに感謝です
ありがとうございました

そしてこれから三馬でよろしくお願いします