今日は秋のバスツアーで新潟にお出かけ中!

あっ!ぼくは留守番でアマンにいます

雨の予報でしたが、石川は太陽が出てますね~

新潟も晴れてくれると良いのですが・・・

晴れろ~晴れろ~・・さあ皆で念を送りましょう

さてさてとうとう期日が発表されました!!

2013アマン感謝祭!!

12月14日(土)皆さん予定空けておいてくださいね

どんちゃん騒ぎをテーマにした【BODY PARTY】

そして感謝祭後には楽しい大忘年会を開催!!

この日は1日騒ぎまくりましょう

詳細は後日発表となります!

お楽しみに

なにか写真が無いとさみしいので、ボクの空シリーズから1枚


山のように盛り上がった雲

最後に新潟晴れろ~~~~~


miya_bu~