こんばんは~

本日のブログ担当は・・・新ブログお初の、TOSHIYAです

イノシシ絵文字がなくなったので・・・これからはでいきます!


さてさて、昨日11/4(月)は秋のバスツアーでしたね!!

フロント嬢入場さん&私TOSHIYAが新潟まで同行致しました

今回はアマン初のバスガイドさん引率でした

さすがはプロですね!素晴らしいトーク術で皆様を全然飽きさせなかったのではないでしょうか。

あのトーク術ぜひとも見習わなければ・・・。


そして宮本さんが石川から晴れるよう念じてくれていたみたいですが願いも叶わず新潟はお天気が

しかしながら、皆様雨でも暗い顔せずに楽しんでいました(感謝感謝)

ではでは新潟でのツアー模様を


満開の紅葉
最高でした



NYUBAパワー感じてます



ロープウェイは快晴(写真は曇ってみえますが‥
でした
長旅でしたが、お疲れさまでした!!!!!
また楽しいイベント全力で企画しますので、皆様のご参加お待ちしております

それでは明日も皆様のご来館お待ち致しております



ごーーーーーん

鐘を感じるTOSHIYAでした幸あれ