どーもMASAです

バスツアーはとっても良かったみたいですね

参加された皆様、お疲れ様です

天気が心配でしたがギリギリで

【雨男】宮本の念より

【晴女】入場の力が勝ったようで

いい感じだったみたいですね~

MASAはアマンバスツアー大好きなんで

羨ましかったです

また行きたいですね


ところで皆さん!

スタジオポイントラリーには

もう参加しましたか?

参加方法は簡単!

ジムカウンターでその日に

スタジオプログラムに

参加する数だけ(1日2つまで)

用紙に日付を記入するだけ!

スタッフがスタンプを押しますので

10個貯まるごとに、サイコロ!

何が出るかな~♪何が出るかな~♪

ちょっと嬉しいプレゼント!

いつもスタジオに行っている方は絶対に!

ジムやプールだけの方もこの機会に!

是非スタジオを活用してスタンプを貯めてください!

ちなみに投げるサイコロは

ジムスタッフまりなの力作


各面に面白いイラスト付きなので

スタンプ10個貯めて転がしに来てください!


MASAでした