みなさんこんにちわ!

ひさしぶりにブログ書きます

最近またハンドボールし始めてごつくなってきたかも。。

まりなです






寒くなってきましたねー!

アマン会員さん山登りする方多いですが、

もうシーズンオフになりますね





さて!12月14日の感謝祭、もうプログラムの予約は済みましたでしょうか?

まだ少し空きがあるので参加できそうな方、早めにお名前書いちゃってくださいね



アマンは28日が18時まで営業、29日から休館になるので

寒さが本格的になってくる頃、

ついごろごろしちゃう冬の間にアマンにきてください

イントラ軍団は真冬でも動き続けています

私たちの姿を見て、やる気を振り絞り年末正月を締まった体で乗り越えましょう!



私は少し筋肉落とそうかな、清水さんに借りたコートがきつかったです


パンプ女子、おしとやかでしょ?笑

これでもめっっちゃ肩幅せまくしてます↓