最近ボディコンバットやボディパンプで

本当にカラダというか体形が変わってきたな~

と感じている・・・ど~もMASAです


何でかというと、

いつもジャージみたいな格好なのですが、

今まで自分に似合っていると思っていて

お気に入りだった私服が・・・

なんとな~く、似合わなくなってきた・・・

良いのか悪いのか

また似合う服を探さなくては

お洒落って難しいですよね~


アマンにもいますよねお洒落な方!

運動中のウェアはもちろんなのですが

行き帰りの服装もちゃんと

お洒落している方!

すごく尊敬します!

だって素敵やん!



そんなお洒落女子に朗報!

アマンロビーにて

SOMETHING(EDWIN)のラクラクレギパン

「ラディーバ」のセールを行っています!



ラディーバは、ラクラク&秋色カラフルなラインナップ!

伸びてラクラク、自由自在なはき心地と軽快さ。

いつでもどんなシーンでも超気軽に主役級のパンツとして大活躍!

履いてみるだけはタダなので・・・
ぜひ一度お試しください!

11月25日(月)~12月8日(日)までの

販売期間中のみ!

通常定価4500円~5800円が

なんと
3150円均一!!!

数量限定ですのでお早めに!

DON'T MISS IT !!!


本当は細いパンツとかが

似合ってみたいMASAでした