こんにちは~

本日のブログ担当は・・・ジムスタッフのTOSHIYAです

今年もいよいよ残すところ10日となりましたね!!

いや~今年は早かった!あっという間でしたね

大人になるにつれ日常においての新鮮さや刺激が少なくなり時間が過ぎるのが早く感じるらしいですね・・・(今年はレスミルズ検定あったから刺激は十分のはずなんですが・・・)

ま、とにもかくにも残すところあと10日で厄年終了なわけです(私情)

しかししか~し、レスミルズイベントはまだまだこれからですよ

明日、12:45~ボディパンプ・15:00~ボディコンバット(テクニックマスタークラス75分)新曲発表会を行ないます

その後、それぞれのクラスで火曜水曜と新曲発表会がございます。

新しい刺激が入ってきますので、お楽しみにです^^

そしてそして、来年26年2・3日はいきなりパンプ&コンバット登場ですのでたくさんのご参加お待ちしてます。

年末年始太ってなんていられませんよ~


ってなわけで、ジム天井工事終了で室内が暖かくなりほっとする、TOSHIYAでした

今年あと10日、皆様のご来館心よりお待ちいたしております。