こんにちは、

KAZです。

雪も少なく過ごしやすい2月が

そろそろ終わり春がやってきます。

暖かくなると身体も動かしやすく

ダイエットの季節到来です。

ダイエットといえば必ずしなければいけない

といえば、運動と食事のコントロールです。

ここで食事とはなにか?説明したいと思います。

(自論です)

まず、朝・昼・夜の3度の食事

お菓子・あめ・ジュース(スポーツ飲料も)

等など・・そう口に入った全ての飲食物が

食事なのです。

お話をしているとよくこんな事を耳にします。

「3食炭水化物は食べないし、量も少ないのに・・・

全然体重が減らない???」と

よーーーーーく聞くと

午前と午後にスイーツ(仕事をしながら一口チョコを・・)

夕食前小腹がへってオカキをパクリ

おーーーーーーっ食事のコントロールが台無し

これこそが(やめること、やめられないこと)

自分でも分かっているはず。

皆さんそれぞれに実行しないといけないことは

違いますが、「これちょっと減らせませんか?」

と言われるが、なかなか改善できないこと

ありますよねーーーー

私もあるんです。

色々・・たくさん・・お酒とか・・運動とか・・

スタッフもコレにいつも悩まされてコイツ

と上手に付き合えるように思考錯誤しています。

 皆さんのそんな悩みを一度打ち明けてみて下さい。

以外に良いアイデア出てくるかもしれませんよ

お待ちしてます。

(但し、ダイエット等の健康に関する事にして下さいね)




ブログ担当の日いつも思うこと、

ブログ書くのへたくそやなー

以上KAZでした。