こんにちは~

本日のブログ担当は・・・月曜パンプでKAZさんをバッキバキに追い込んだ、TOSHIYAです

テクニッククラスでスクワットをしたので、ショートクラスでも結構脚にきましたね!

ぼくも久方ぶりにパンプしたら、筋肉がびっくりして耳が大きく・・・いえ、脚が筋肉痛になっちゃいました(笑)

月曜日はテクニックショートクラスなので初めての方が参加しやすいクラスです!筋トレいやだな~、でも痩せたいな~という欲張りなそこのあなた!!ご参加くださいね^^

もちろん、レギュラークラスでも重りの調整次第で出来ますので曜日が合わない方はレギュラーからでもOKですよ

そして、コンバットにも参加しましょう~

コンバットは格闘技の動作を少し早めに動いていくので、初めての方・まだ慣れていない方は「うまく出来ないからイヤだ!」と敬遠しがちになりますが、最初は出来なくて当然です!!

初めてで出来ているほうが、僕らインストラクターはびっくりして耳が大きく・・・いえ、ふつうにびっくりしちゃいます

出来ないことを出来るように

これが、スポーツクラブです。

筋トレでも泳ぎでもレッスンでもひとつずつ出来ることを増やしていきましょう

そして、そのひとつひとつを楽しんでいきましょう

ってなわけでこのブログを見ているそこのあなたはパンプ&コンバット参加で~(笑)

もし、参加しなかったら・・・っていうのは冗談ですが、お友達5人にこのブログ見せて下さいね・・・。

っていうのも冗談です(笑)

パンプ&コンバットをもっと人気のあるレッスンにしたいと目論んでいるTOSHIYAでした

では最後に先日京都に行ってきた際の


お抹茶~苦かったけどおいしかったです

少し大人になった気分